メメントの森

金環日食ぐらいのスパンで更新されます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

「One Determination」で頭がおかしくなった男のペルライ2022Day.1感想

長いようで短かったペルソナ25thイヤーの締めくくりとして開催された、「PERSONA SUPER LIVE P-SOUND WISH 2022 ~交差する旅路~」。私もP3ファンの端くれとして、P5RとP3の曲がメインとなる、Day.1のほうに現地参加しました。 ペルライきた! pic.twitter.…

ペルソナ25thを楽しむ

ペルソナ25thイヤー、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。毎月のように新しいイベントが開催されている気がしますが、僕もP3ファンの端くれとしてそれなりに楽しませて頂いているので、今回の記事は、そのうちデカい2つについて振り返るというものです。 ペ…

P4U2 感想 あとμ’sコラボショップ

やるぞ!!! pic.twitter.com/Tqrekb7e6n— イーター (@eater_P3) 2022年3月17日 P4U2をクリアしました。めっちゃ楽しかった。一か月前くらいにクリアしたので、本当はクリアしてすぐにがっつり詳細なブログを書こうかと思ったんですけど、やらないといけないタ…