メメントの森

金環日食ぐらいのスパンで更新されます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

危険なペルソナ(たすけて!)

今年の春アニメのSSSS.DYNAZENONという作品が非常に素晴らしく、5月くらいからそのことで頭がいっぱいで、すっかりご無沙汰していますが、相変わらずペルソナ3は好きだなあと思うし、これから先も好きな気がします。 現在、スクフェス(ラブライブ!のソシ…

装甲娘、ありがとう

本日、『装甲娘-ミゼレムクライシス-』のサービス終了が発表された。 ロードマップの更新が無かったり発表されていた高難易度コンテンツの実装も無かったりで、薄々そんな気はしていなくもなかったが、やはりこうして実際に発表されると、それなりにキツい。…

アイギス、喋ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(前回の記事) mementomori-eater.hatenablog.com 前回の記事で散々欲しいとボヤいたアイギスのボイスカード、遂に昨日入手したんですよ。 某フリマアプリで見つけて、動作未確認とのことでしたが、ここで買わなかったら一生後悔すると思って購入しました。…

TL眺めてたら私が大好きなてーきゅうの高宮なすの先輩が結婚しててちょっと悲しかったけど、よく考えたら別に悲しむようなことではなくて、幸せそうななすの先輩は愛おしくて堪らないし、一人一人に朝がやってくる

https://t.co/tyu6gWeAuBなすの先輩のおかげで毎日生きてる— イーター (@eater_P3) 2020年9月23日 高校時代、様々な要因で気分が沈みがちになってしまったことがあるのだが、その時に私を明るい気持ちにしてくれたのが、『てーきゅう』という作品だ。昨夜ぼーー…